勝ちたかったのに・・・(涙)

  • miki
    2008年10月22日 22:26 visibility46
・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

代打で脇谷ってないよな。

スンちゃんにバントって・・・どうなん?

よっしのぶ♪よっしのぶ♪ ってかなり期待したのに、ダブルプレーかよっ。
・・・井端をほめるべきか・・・

尚広・・・けが。。。

またクルーンが打たれたっ。。何逆ギレしてんねん!打たれたのはお○えや!!(暴言許して。)
・・・打ったノリをほめるべきか?・・・

・・・・・中日の良さが目立ってたじゃないか!!!(涙)

やばいって。まじやばいって。

今シーズン
内海・・対中日 5戦5敗。
上原・・対中日 8戦1勝3敗。

うっちーで勝てなかったら・・・去年の悪夢再び?・・・(涙)

イヤイヤ((≧ ≦))ブンブン

絶対に嫌だ!!!嫌だ!嫌だーーーーーーーーーー!!!!

何としてでも明日勝ってほしい!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。