黄金魂

  • miki
    2008年12月26日 22:18 visibility53

湘南乃風のこの歌、いい歌ですね。
歌詞までじっくり見ながら聞いたのが始めてだったので・・・

立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ
走れ 走れ ぶっ倒れるまで・・・


今の私にはこんな感じで「生きていく」ことが必要なんだと思います。(苦笑)


そして、同じく0からスタートする二岡にも。


       ***********


書店にいっても絶対立ち読みだけですます雑誌類。


今日は状況が違いました。。。


月刊ジャイアンツの1ページをずーーーーーと見続ける怪しい奴=私。





























買うか・・やめるか・・・・・「甲子園の星」を読みながら考える(笑)


で、買ってしまいました・・・あ〜あ・・・ま、いっか。


二岡智宏の野球には”美”が感じられた  ・・・ですよ?


mikiの”み”=”美”です(笑)

ちっちゃくうれしいです。


このページと、となりの上原のページを開いて(見開き)
来年からGユニの2人姿を見ることができないんだなぁ〜と
改めて寂しく思います。



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。