悔しい1敗〜試合に行ってきました!

  • miki
    2008年12月14日 22:35 visibility45

今日はバドの試合でした。
1チーム6人の団体戦で、ダブルス・21点1セットの試合で、
私たちのブロックは5チームで総当たりです。

◎1試合目
細かいミスはあったものの、何とかいつも通りに動けて
☆21-17
チームも2-1で勝ち


◎2試合目
途中点差が開いて・・・これも勝てるかも!?・・とよこしまな気持ちがでたのか
最後の最後で6点近く連続ポイントされ、逆転負け
★19−21
チームも1-2で負け


◎3試合目
相手も初心者ばかりだったと思います。
☆21−11
チームも3-0で勝ち


◎4試合目(オープン)
試合までにかなりの時間があったので相手チームの試合を観戦。
いつも土曜日に一緒に練習をしている方のチームでした・・・
で、その方ともう一人と当たらなかったら勝算はあるんじゃないか・・・・?
と思ったら、案の定その2人以外と当たることとなって
またしてもよこしまな気持ちがでてしまい・・・・・追い上げむなしく・・・
★18−21
チームも0-3で負けましたが、相手の人数不足もあってのオープン試合なので、
勝ち


・・・・・3勝1敗(正確には2勝2敗だけど)



最後の最後で、
自分たちの2試合目の負けが優勝(への道)にからんだか気づくことになりました。

途中までは勝ってたの。
点差があったの。
・・・なんだかいけそうな気がする〜・・と思ったの。

それからがミスの連続で・・・・・・・

バドにしてもバレーにしてもそうだけど、
ラリーポイント制ってのは、流れで本当に決まってしまうものです・・・・(涙)

その相手チームっていうのが、
同じ講座の午前クラスの方だったので・・・・・
じい(先生)に「負けました・・・」と言うと

「ぬぁ〜にぃ?????
お前らもう来んでいいいい!!!!
っていうか来るな!!」

と・・かなりのお叱りを受け・・・(涙)
夜間チームは午前チームには負けてはならないらしい・・

こんなんだから練習させてください・・・じい・・・いや・・先生・・


4試合目の負けは・・・本当に何もできなく負けてしまい。。。。。
反省しきり。
というか・・・試合にならないような試合でした・・・(苦笑)


でも、数年前は負けばっかりの私も
2勝あげることができました!!!!
自分では少し成長したかなぁ???なんてヌル〜く思っていますが
これからも頑張って練習していこうと思っています!


















































































試合はめっちゃいい体育館で
10面で試合をするんです!

どこかにいます・・・(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。