今日は・・・

  • miki
    2008年11月07日 22:34 visibility55


母の誕生日で・・・

今年プレゼントするものはすでに一つは決まっており・・・
一つだけではさびしいので
昨日、阪神百貨店の8Fで何十分もかかってプレゼントを探す・・・(笑)
  (・・・早く帰らないと、上原降板しちゃう・・と思いながら)

すでに決まっていたものってのが、CDで
私にしてみれば、全然当時から知っている曲だし、ここ何年も球児登場の場面で聞いてる。

ただ、母は球児登板の場面で流れている曲と知っていても
「誰が歌っている、何という曲か」までは知らない・・

次に甲子園に来た時に、一緒に歌ってほしいので、CDを送りました。
きっと車の中でCDかけて練習してくれると思います。

     ***********

で、さっき、メール送りました。

「誕生日おめでとう♪プレゼント送ってるからね。」

返信がきました・・・

「今日は、八代亜紀と山本譲二を見に行ってきました。」

・・・CDは「生」八代亜紀や「生」山本譲二には勝てんかも・・・(涙)

・・・・素敵な誕生日になったね、おかん・・・(笑)




























sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。