どーでもいい話。

  • miki
    2008年08月05日 23:01 visibility42

いろいろストレスを感じる毎日で、

平日のガラガラの甲子園でのんびり高校野球がみたい!!のだ。

そんな中、以前一緒に働いていた巨人ファンの営業さんとの会話をふと思い出しました。

電話に出ると、「昨日、しんちゃんよかったよねぇ〜」と、とりあえず野球の話から。

お互い巨人ファンなので、仲良くさせていただいていました。


その当時、面倒くさい女性の上司がおりまして、その方のお名前が

ベイスターズの琢朗と同じだったものですから、私たちの間では、「琢朗」とよぶことに。

「たくろうがさぁ〜〜・・・・」なんてよく言ってたものです(笑)


で、ある時にいつも以上に面倒くさいことが起こりまして、その時に

「琢朗にホームラン打たれたん?上原打たれたん?」
(なぜか私は上原になってました・・・)

「やられた。琢朗に打たれた・・シュン(x_x;)」

「でもさ〜ホームラン打たれただけでしょ?
試合に負けたわけじゃないでしょ?」

と、めっちゃ励まされたことがありました。そのことを思い出し、

いろいろ辛いことはあるけど、「まだまだ試合は捨てない!最後まであきらめない!」と

自分に言い聞かせております。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。