五反田9800円の代償

  • miki
    2008年07月10日 22:03 visibility265
一面トップは、モナですか?

当たり前だけど。世間的にはモナの方が有名。

モナ相手に一面を飾る選手が今のGにはいるだろうか・・・・??

まあ、本当かどうかわかりませんが、モナも代打だったそうで・・・


一緒にいたのが矢野だったらしく、相手が矢野だったら・・・

「バッカじゃなかろうかルンバ♪」

と見出しででたかもしれないのに。


トップを走る阪神のアラフォーたちは試合後も練習しているのに、

Gの二軍選手は違う練習?いや違う試合をしているようで、

ゲーム差がこんなところにもあらわれていますなぁ・・・

甲子園でしっかりヤジとばされてください。それが五反田9800円の代償です。


最後に、そんなにモナがいいんか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。