何してんねん!!!

  • miki
    2008年07月09日 23:15 visibility34

に・お・か ぁぁぁぁぁぁl

そういえば、君が今の奥さんとのことを週刊誌にすっぱ抜かれたことを聞いたのが

東京ドームでわくわくしながら試合を待ってた時だったさ。

今度は、一軍にあがってくるのをわくわく待っている時に、

よりによって、山本○ナですか!?

遊ぶな!とは言わないけど、時期が時期、相手が相手。。。

一軍合流の前に別の話題を提供してくれるとは・・・・・

がっかりだよ!

でも、まあ待ってるから頑張って一軍に合流してください。

モ○も既婚者じゃなくて、彼女のいない大西くんと遊べばいいのにさ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。