毎朝のできごと。

  • miki
    2008年10月18日 00:03 visibility155

高校3年間。私の朝といえば、「ズームイン朝!」でした。
7:20前後からはじまる「プロ野球いれこみ情報」を見て、ちょうど終わるのが7:30。
それから登校。

現在、私の朝といえば「ズームイン!」と「おはよう朝日」(略しておは朝)です。(たまーに8ch)
6:20頃からはじまるズームイン内の「ウル虎スポーツ」チェック。
その後、6:45におは朝に切り替え、6:55頃のスポーツコーナーをチェック。
・・・朝からテレビをはしごして、タイガース中心のスポーツコーナーで情報収集。
7:30 出勤。

     *********

ズームインでは解説の川藤さんの出演がこの春で終わり、
そしておは朝ではそろそろ真弓さん、佐々木修さんの出演が終わりそうです。
真弓さん(昨日)、佐々木さん(今日)ともはぐらかしたような、「まだ要請は・・」って感じでしたが。

おは朝の解説者は過去〜現在、
佐々木修さん、福本豊さん、中西清起さん、木戸さん、湯舟さん、真弓さん、村上隆行さんと
なかなか楽しいメンバーなので(だったので)、私は結構気に入ってます。

スポーツコーナーの中にさらにミニコーナーがあって
木戸さんはその昔、「木戸克彦の俺に言わせろ」だったんですが、
今現在でもやっている、湯舟さんの「湯舟敏郎の直球どまんなか」。。。

これ最初に聞いて、虎ファンの友達に言ったところ・・
・・・・「ふつ〜に、打たれるやろ!」(苦笑)・・・・
湯舟さんは割と自虐ネタがあるので、なかなか楽しいです。

朝の顔として見ていた方が監督やコーチに就任されるのは、なんだかうれしいもんです。
もし、真弓さん、佐々木さんとも正式に就任されるようでしたら
是非頑張ってほしいものです。

で、一人。監督になりたいと希望してらっしゃる方が・・・
・・・・「板東JAPAN」を本気で狙っている、板東英二さん。 ←かなり笑えます・・
「やりたいと思っている人のところに要請は来ず、そうでない人のところに・・・」
と嘆く姿が、なんだかかわええです(笑)・・・まあ、本気で考えてるわけないですが・・(笑)

・・こんな状態なので、阪神の情報はたくさん入ってくるのですが
あまり巨人の情報は知らないのです・・(涙)

たまーーに、土曜日に用事があって早起きしたときに、ズムサタ「熱血情報」?
を見て楽しむだけです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。