こんな暑い日に、寒ーいできごと。

  • miki
    2008年07月26日 22:33 visibility43

緊張しすぎたわけじゃないのに、麻酔段階で気分が悪くなり・・・

大丈夫か自分!?

先生も衛生士さんもマジで心配してくれて・・・すいませんでした。

となりでは女の子の泣き叫ぶ声が・・ぎゃぁぁぁぁぁ〜・・

先生大変だなぁ〜〜

落ち着いて、いざ。

・・・こめかみまじで痛い!あごはずれる〜〜〜〜 (歯が痛いわけじゃない)

「ひっかかってますね・・・」

・・・えーーーーー?抜けないの?????・・・と、びびってたら、

「抜けましたよ!」

とやさしい声が。

はい。親知らずを抜いてきました。

下の歯だったので、かなり覚悟はしていたものの、

思ったより短時間で抜けたので、ほっとひと安心。






あと1本。落ち着いたら、また抜歯予定。
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。