突っ込みどころ満載のアニメ。

  • miki
    2008年12月01日 23:07 visibility59


多分、4ch(TBS系列)のフレンドパークを見ていた人の方が多いんだと思う。。。

こういう私も見てたんだけど・・あまりのグダグダさに(苦笑)

ホッケーの前で、10ch(日テレ系)にチャンネルを変えると・・・・

何だかおもしろそうなことやってるやん「ヤッターマン」

ちなみに、新しくなってからは全く見てなかったんだけど・・・・

この日は絶対TBSに対抗してるとしか思えなかった、野球選手のパロディ(?)

チーム「オージーズ」にはいろんな選手が・・・

















なぜか「くつした王子」の松坂・・・





いつもダルダルな「ダル王子」・・・

そのほかに、清原、松井、古田・・・(笑)

・・・・一応、そっくりさんにしておこう。。。(名前もちょこっと変えてたし・・)


解説は、まっちゃんが野村さんやら、掛布さんやら、達川さんやらの
ものまねオンパレード(笑)




今週の「びっくりどっきりメカ」は。。。。バッタでした。。。。

バッターだけに・・・














sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。