(参考まで)ビールかけ全身シャンプー

  • miki
    2008年12月02日 16:04 visibility60


テレビを見てたら、「ビールかけの気分を簡単に味わえる」シャンプーを紹介してました♪

お値段299円。1回くらいはやってみよう!!っていう金額ですね(笑)


特徴は・・(バンダイプレスリリースより)

ビールかけの雰囲気を手軽に体験できる全身シャンプーです。

“誰もが一度はやってみたい”と思うビールかけを周囲の方に迷惑をかけることなく楽しめ、

また、楽しんだ後はそのままお風呂で頭から身体まで全身を洗うことができます。

配合成分にはビールをイメージしたホップエキス(保湿成分)、

香りはシトラス系の“ささやかな勝利の香り”を採用しました。

優勝した時合格した時など、おめでたい場面でささやかにご使用下さい。


もう少し早く発売してくれたらよかったのに。。。。。

ワニさん、これで心おきなくビールかけできますよ(笑)


























sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。