金曜日は忙しかった3〜甲子園周辺おまけ編

  • miki
    2008年04月27日 20:46 visibility35


夜なので暗くてよくわからないと思いますが、

甲子園の裏側(駅とは反対方向)の道沿いにボールのオブジェクトが並んでいます。

これ、歴代の夏の甲子園の優勝校の名前が入ってるんです。

友達に聞いてびっくり!!!

そこでおととし優勝した早稲田実業の分を撮ってきました。

ちょっと感動。いつか昼間に行ったときにゆっくりみてこようと思いました。

甲子園ならではの風景です。

友達と近くの居酒屋でミニ祝勝会をあげて、ほろ酔い&一日の疲れで

帰ってからはすぐに寝てしまい、挙句土曜日も疲れてまる一日寝るはめに・・・(笑)

でも、生野球観戦は楽しいです!

いつかはここで知り合った仲間と一緒に観戦ができたらうれしいなぁ☆

ちなみに土曜日にNHKで放送されていた、折り紙のトトロの旅(?)の特集がおもしろく

野球SNSでもこんな交流ができたらなぁと思いました。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。