多分「ポロ松しばく」は魔法の合言葉。

  • miki
    2008年08月19日 23:14 visibility43

済美高校の校歌に、「やればできるは魔法の合言葉」というフレーズがあります。

今年は残念ながら聞けませんでしたが。

野球SNSで仲間をつなぐ、魔法の合言葉「ポロ松しばく」。

休みあけの今日、仕事では案の定恐ろしいことが起こり、イラッとしたので

「ポロ松しばく」と3回唱えたところ・・・

何だか心が軽くなって、また働く気持ちになりました!!

・・・・・って嘘に決まってるやん。

ホンマはどかべんさんの日記を読んで、「ポロ松しばく!」(笑)

*************
まあ、それはさておき。

昨日の「ポロ松しばく会」では、みなさんのいろいろな話が聞けて、とても楽しかったです。
たけ監督のおねえまんずの話や、以前話題になった「部活中にいかに水を飲むか」の話、
野球SNSのメンバーの方の話・・・・

一番私がびっくりしたのは、しらない間にみんな日記をアップしていたり、コメントを書いたり・・
どっぷりはまってます!!(笑)
草やんさんのPC持参にはかなりびっくりしましたが・・(笑)

で、当のポロ松さんは・・いや〜かなりのいじられキャラです!!
同じ山陰出身なので、ちょっと身近に感じました。

さらにびっくりしたのは、みんなよく飲む!!!
私はあまり飲めないのですが、miさんもすごい!!かわいい方なのに、次々と・・・(笑)
miさん、いろいろご親切にありがとうございました。顔ちっちゃくて、うらやましいです。

その場で言えばよかったんですが、
王子さんの上腕二頭筋がなかなか感じがよく、私、二の腕ふぇち(笑)なので、
良いものをみせていただきました(笑)
たけ監督さんもいい腕でしたが、好みの問題で・・・(笑)

ブラックさんには、リストバンドをいただきました。
「使わなかったら誰かにあげて〜」と言われましたが、ちゃんと使わせていただきますよ!!

たけ監督さんにもおみやげをいただきました。ディズニーグッズで、かわいいです!!
たけ監督さんはイメージとはちょっと違ったけど・・(もっと豪快な人かな・・?と思ってました)
穏やかな口調で、マメさが感じられ、「あ〜こういう人のところに人って集まるんだな。。」と
感じました。また、関西に遊びに来てくださいね。

どかべんさんとはお話できませんでした・・。またの機会があれば、よろしくお願いします。

そして、ぶ@さん。見た目はちょっと怖かったのですが(すいません・・・)
いい兄貴って感じで、いろいろお気づかいいただき、本当にありがとうございました。
幹事お疲れ様でした。

JOEさんが以前おっしゃってましたが、「一期一会」。
昨日の出会いは、またまた素敵なものになりました。
みなさま、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

関東での「ワニしばく会」参戦はいつになるか!?




























































一応、目は隠しておきました。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。