ホントかウソか二岡1軍合流

  • miki
    2008年07月19日 21:50 visibility47

明日20日の横浜戦からモナ岡・・・いや、二岡選手が合流らしいのですが・・・

例の騒動から、7〜8kg体重が落ちたそうですが、大丈夫でしょうか?

大丈夫?といえば、横浜戦のあと、甲子園で阪神戦ですよ?

避けた方がよいのではないですか?

野次すごいよ。きっと。

まず、「も〜なぁ〜」、「もなおかぁ」、は間違いない。「五反田9800円」もありえる。

ここでは書けない「バット・・」的な発言もきっとでるはず。(←下ネタは小さく・・・)

本当に合流なの?

こういう時に球場に行けないのが残念!!


・・・・・・言っておきますが、私は巨人ファン。それも二岡ファン。

それが証拠に↓


名前入りのサインをゲットしております。
ただ、残念なことに本人に直接ではないのです(>_<)

知り合いに頼んでいただきました。

今回の件で、一応心は痛めておりますが、半分楽しんでもおります。

結果を出せばそのうち「そんなこともあったなぁ」で終わりますから。

だから、

【何としても結果を出せ!】


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。