いつもじゃないけど、思っちゃうこと。。。

  • miki
    2008年10月21日 23:17 visibility61
球拾い(シャトル拾い)くらい、ちゃんとしよう!

火曜日はネタに困りません(笑)今日はバドの日です!

自分が昔からスポーツをしていたせいか、バドを始めてからかれこれ3年半たっているせいか
それはわからないけど、
ボール拾い、シャトル拾いなんて当たり前のことだと思ってる。

コートの中で誰かがレシーブ練習をしていて、
反対のコートから飛んできたシャトルとか、レシーブできなかったシャトルが
その人の周りに落ちていたら危ないので、邪魔にならないようにシャトルをコートから出す。

隣のコートでゲームが始まっていたら、
そちらにシャトルが飛び散らないように、隣コート側でシャトル拾いをする・・・

私としては、ごく「当たり前」のことなんだけど、やらない(やれない)人がいるんですよね〜
先生の話を聞かないのは本人の自由だと思うのでなんとも思わないけど
球拾いをしないのは、安全性の問題からみてもちょっと残念だなぁって思います。

さすがに、隣のコートでゲームが始まった時は、「向こうでシャトル拾ってください・・」と
言ってみました。

初心者だからわからない人が多いのかもしれません。
・・・でも、私が言うべきことじゃないしなぁ・・って思うのもあるし・・・

ああああ!!!!
好きなことをしていてストレスためるなんてもったいない!

来週もマイペースで頑張るぞ!!!

これからちゃんと腕をアイシングして寝ます。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。