いやぁな予感が的中。

  • miki
    2008年04月12日 23:34 visibility43

的中その1。

マウンドの西村。これ打たれそうやなぁ〜と思いながらテレビを離れたすきに

1点。まあまあいいよ、1点くらい・・

的中その2。

マウンドの豊田。これも打たれそうやなぁ〜と思いながらご飯を食べていると

逆転3ラン。

あららららららららら・・みなきゃよかった!?(笑)

  【この人が 点とられると いつも思う
     のしつけて お返しします レオ軍に】

何年たっても不安なんですよね。。。でも、

他にあまり育ってくれないので、頼りにせざるをえません。

だから、頑張れ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。