/・・・≡[ バ ト ン ]≡・・・/

  • miki
    2008年07月23日 23:38 visibility50


JOE22さま、バトン!ありがとうございます

izumix28さん→けいさん→笑い袋さん→ミカタムさん→おりやんさん→haruさん→kougaさん→k5さん→ぶあっとさん→Yamacさん→こぎすさん→ライぱち軍曹さん→New yakitoriさん→たけ監督さん→accoさん→ほなさん→KANAEさん→ちゃおさん→隊長53さん→figueさん→凪さん→まゆげいぬさん
→gajinさん→yuzuさん→JOE22さん→   ※間にきんにくんとかもいませんでしたか?

山陰つながりだけぇ、JOE22さんからバトンがまわってきてなぁ〜
うれしいけぇ、受け取ったっちゃぁ。mikiです。

野球SNSに登録してから、まだ半年ほどしかたっていませんし、
日記も100冊もいっておらず、まだまだ新参者ですが、
バトンがまわってきてびっくりしています。

今日、見事に制服スカートのチャック全開でサービスしてしまった(笑)私のプロフィールです。

�ファン歴
 年齢不詳で通したいので(笑)年数を公にするのはやめておきます。
 野球好きの両親のおかげで、小さい頃から高校野球を観戦するために
 甲子園にきており、それが野球好きの始まりです。

�好きになった選手&チーム
 小学生の時に、原辰徳のポスター(厳密にいえばカレンダーなのですが)を親がもらってきて
 見た瞬間に原ファンに。

 そのあと、高校野球で応援していた水野投手(池田)が巨人に入団したあたりから
 完全な巨人ファンです。

 原辰徳以外は、阿波野秀幸(近鉄時)、 緒方耕一、二岡智宏(←いまここ)&上原浩治

 ちなみに、私の家族(父・母・妹)は全員阪神ファンでございます。
 なので、実家にいるときは、「巨人ファンは出て行け〜〜!!!」と、
 怒号が飛びまわり(実話) 実家を離れ、早○年です(笑)

 ただ、最近は母と一緒に阪神を応援するために甲子園に行ったり、キャンプに行ったりしています。
 「阪神ファンになれば〜?」と母に言われますが、阪神ファンが好きではないため、それはムリ。

�現在応援しているチーム
 今でも巨人。ただ力の入り具合は下がってきてるかな?

�黒の帽子といえば
 特に・・・なにも。 

�好きな球場















































もちろん!甲子園球場と


思い出のある但馬ドームです。
私が唯一プレーしたことがあるドームです。
(取引先様のソフトボール大会ですが。。)

�一番好きな好プレー珍プレー
 好きなプレーは敵ながらあっぱれ!中日アライバのゲッツー!
 1996年夏の甲子園決勝、松山商−熊本工 奇跡のバックホーム
 (あ!今、甲子園への道でやってる!!)
 
 珍プレー:好きというか、びっくりしたのは、高校野球で
 ユニフォームの中にボールが入りこんでしまった・・ということが。
 記憶が間違っていなければ、愛工大名電の選手だったような・・
 あと、フェンスの間に手が挟まれて抜けなかった選手もいたなぁ・・・おそるべし甲子園の魔物


�今までで一番印象に残った試合
 脳の容量が小さく(笑)いい試合を見ても、 こんなことがあったなぁ・・
 くらいのレベルでしか覚えていないのですが、その中から、
 松井とペタがホームラン王を争っている時に、ペタに敬遠を指示されて上原がマウンドで泣いた試合。
 なんて熱い男なんだ・・・と感動しました。
 
 あとは、やっぱり一昨年の早稲田実−駒大苫小牧の延長15回 
 松井の連続5敬遠、母校の甲子園での試合など印象に残ってます。


�一番好きな大会
 もちろん、夏の甲子園大会。私の人生、これなしでは生きていけません。


�あまり知られていないけど自分的には売り出したい選手
 
 ん〜特に売り出したい選手・・・・・・(と、名鑑をよみながら・・・)
 横浜の佐藤翔万くん!
 高卒ルーキーの中では一番に一軍で登板したものの、その後?
 ですが、ぜひ頑張ってほしい、元祖泣き虫王子。
 由規くん(ヤクルト)も早く1軍でみたいなぁ。

 それと、気になっているのが、駒大の林裕也(元・駒苫の主将)。プロに来たらいや〜な選手になりそう。まだ3回生かな?
 







































�次にバトンを回す人
 草野球チームに誘っていただきました、とんとんさん。
 おやじギャグ炸裂でよろしくお願いします。


最後まで読んでくれたみなさま、ありがとうございました。

この場所を通じてみなさまといろいろ交流できればと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。