浮気・・・NOT五反田(笑)

  • miki
    2008年09月23日 21:34 visibility75
数々の浮気をしてきましたが・・・思い出とともに。




プロ野球で初めて観戦したのは、オリックス−ダイエーでした。

グリーンスタジアム(現・スカイマークスタジアム)に近いところに住んでいたので、頻繁に行っていました。

当時・田口ファン(笑)

オリックス−巨人の日本シリーズは、もちろん巨人を応援しました。

このメガホンはもう使うことはありません・・・(涙)



近鉄が優勝したころ。

大阪ドーム(現・京セラドーム)では月曜日に「サラリーマンデー」という企画があり

500円で試合が見れるもんだから、そりゃ行ってました。

近鉄が強かったし(笑)多分、弱かったら行ってなかったと思う・・

で、優勝の場面もしっかりみちゃって、日本シリーズまで応援に・・

一番の記念は、ノリのホームランボールを触ったこと!(笑)

このタオルはまだ登場の余地あり・・・か・・・??



さて、明日は、阪神ファンの母とともに甲子園へ。

前回の母の日プレゼンツで阪神は負けてしまったので、
http://baseballsns.jp/member/10079/diary/43351/

今回は勝ってほしいな!!

すっかり消化試合・・と思って手に入れたチケでしたが、きっと母は大興奮してくれると思います。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。