やったーーーーーー☆!!!!!

  • miki
    2008年09月11日 22:42 visibility38

ようやく連敗脱出です。さすがグラ様。

   しかーーーーし

・・・・・・こんなことで、これだけ大騒ぎはしません・・・





当選通知キタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!!










オグシオ人気が出る前からバドミントン講座に通っておりましたが、

ここのところの人気の影響で、講座の抽選に外れ、

約1年ぶりに当選通知が来ました!!!

あ!講座といっても本格的なスポーツです(笑)はっきりいってしんどいのです。

だから、何もわからず入ってきた方が1か月後には姿を消す率が非常に高いのです。

この1年でかなり太ってしまった体ではたしてついていけるか・・・

先生(通称・じい)やコーチのスマッシュの標的にならないように、

逃げて・・逃げて・・逃げまくる・・いや、ちゃんととれるように練習します。

明日から素振りでもしよーーーっと!!

半年後に立派な筋肉がついていると思います。























まずはガットの張り直しでも行くか。

※左ききではありません・・・




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。