この人は・・・

  • miki
    2008年07月08日 22:10 visibility40


何者!!??

関西ローカル番組「せやねん」内の元・オリックス広報(たしか・・)

現・横浜ベイスターズの

大西宏明

おもしろい選手だなぁ・・と思っていましたが、ここまでとは・・・・・

彼のブログをたまたまのぞいたところ

休みの過ごし方・・・ただ暇(>_<)・・・・ってあんた。

何をいまさら、冬ソナにはまってんの??(もう見終わったかも)

『勝ちたいな!打ちたいな!それよりも今は恋したいな…。ユジ〜ン(^O^)』

って・・・どんだけおちゃめやねん。

「修さん」が「チュンサン」に聞こえるって、どんだけはまっとんねん。

いや〜大西くんのおかげで楽しみが増えました。

そういえば、この間のせやねんでも試合前なのに中継にでてて

関東はきれいな人が多い!と喜んでたなぁ・・・

大西くんにも素敵なお嫁さんがきますように。(昨日の七夕ついでにお願い)































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。