2番・サード二岡復帰までを指折り数える

  • miki
    2008年06月27日 21:37 visibility53
待ってたよーーーーーー!!!

もうすぐ復帰だ−−−−−−−−☆

仕事中にのぞいたヤフーで二岡の文字を久しぶりに発見!

と、同時に

え?!はぁ〜(前のお姉さまが どうした?と心配してくれた・・・)

サードですかぁ・・・やっぱりというか仕方ないというか・・・来るべき時が来たというか・・

成長株の坂本が活躍している姿を見るにつけ、うれしいやら悲しいやら。

友達から「坂本いいねぇ」とメールが来るたびに、「複雑なのです」と返信。

セカンド:坂本、ショート:二岡 でもええやん、と思いながらも守備範囲の狭さを指摘されると

・・・・・仕方ありません・・・・・

でもでも監督、サードでちゃんと使ってくれますよね??

スンちゃんが戻ってきたとたんに、ガッツさんがサードに回されて・・・なんてことないっすよね?

一応、愛弟子なのでよろしくお願いしますよ。

間違っても、現在最下位球団にトレードださないでね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。