仕方ないんだよね〜〜

  • miki
    2008年10月11日 23:20 visibility34
坂本選手が全試合スタメン出場!!
・・ラミちゃんもです。

昨日のビールかけで、「未成年です。飲ませないでください」なんてタスキかけ

そういえばまだ10代だったか。。。

誕生日は、なんと・・・・・日記500冊を迎える、あの方と同じ。
(h○ru様、おめでとうございます!)

そして、私も一日違い(大笑)

開幕はセカンドスタートだったけど、二岡早々の離脱でショートに。
それから一年、戻ってきた二岡にポジションを渡すことなく守り続けました。

二岡ふあんな私はかなり微妙な気持ちでこの一年過ごしてきましたが、
この結果を見れば、正直「仕方ないのかなぁ〜〜」と思うしかありません。

球場に行けば必ず見れる選手ってのが巨人には少ないと思うので
こういう選手がでてくることはやっぱりいい事だと思います。

これからはチームを引っ張っていく選手になってほしいな。


でも・・・守備の時、画面の右下にちょこちょこ出てくる
「背番号7」の後ろ姿をもう見ることはできないのかなぁぁぁ(涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。