二岡の姿をもとめて・・・

  • miki
    2008年08月30日 23:19 visibility47

さまよっております(笑)

甲子園のチケットがとれないため、生の姿を見れるのは「あそこ」しかない!と

うきうきしながら行ってみたものの、

バス止まってないし・・・・お見送りのファンもいそうでいないし・・・・

「・・・大阪の某ホテルらしいよ」

えええええええええええええええ!!!!!(涙)(;-;)。。。

スンちゃんが戻ってきて、ガッツさんサードで、サードの二岡がベンチで・・・

心配してたことがその通りになってしまい、

テレビでも姿見れないし、本日のショックは相当なものです。

近くに、タイガース仕様のタクシーがいたので、ネタにでもしようかと思ったのですが

何となくむかついたのでやめときました。

ちなみに、このタクシー、ナンバー6(勝手に金本タクシーと命名)は、芦屋で2回発見しております。



監督!水曜日の京セラドームでは二岡出してください!!!

そのために、3塁側のチケ買いました!!!(って、1塁側がとれなかっただけなんだけど・・)

私のあつい気持ちは1塁ベンチへ届くか!?


【追】
あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!今ここで気づいた。
火・水に京セラドームでの試合があるから、大阪某ホテルだったのか???
くそっ、もっと頭回転させればよかった・・・(涙)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。