たくさんの頑張れポチ、ありがとうございました。

  • miki
    2008年09月08日 22:48 visibility48
みなさんの温かいポチ、確かに受け取りました。

今の私には、活動することがたくさんあるようで・・・それに身も心も追っついてないようです。


「僕の心はひびわれたビー玉」のような、「壊れそうなものばかり集めてしまう」ガラスの○代。

そして、朝早くから「坂の上から手まねきだけを繰り返す意地悪なあなた・・(笑)」

すべて「ガラスのメモリーズ」になりますように(笑)


そんな日がきたら、私と同じように落ち込んでいる人に、カラオケの部屋の戸をあけて、

「人にやさしく」でも歌います。

あなたに、「頑張れ!!」と叫んであげます・・・(いつの日やら・・・)

パンチ佐藤の代打権ならぬ、mikiの「人にやさしく」熱唱権いかがですか??<広告はつけません>

・・・・・・あ!うざ○ですか(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。