阪神ファンってやっぱりすごいなぁ。

  • miki
    2008年02月11日 20:28 visibility51

今日は、お昼に少しだけ阪神−ヤクルトの練習試合を見ていました。
阪神の中で一番好きな選手・上園投手がちょうど投げているところでした。

練習試合にも関わらず阪神の応援は公式戦のように鳴り物がありました。
宜野座球場は外野まで人がいっぱいだし、
毎年のことですが、阪神ファンはすごい!

ゲストの中西太さんが、
「ありがたいことです。こういうファンがいることを忘れてはいけません」
と、おっしゃってました。

阪神のコミッショナーだかオーナーだか忘れましたが、
Bクラスだった頃がなつかしい・・なんて発言されていましたが、
私は「強い阪神」は結構好きです。
阪神ファンたちが、「強い巨人」を望むように、私も強い阪神を望みます。

ちなみに、上園投手をなぜ好きなのか・・
あの「ぶさかわいい」顔と
謙虚さと熱いハートの持ち主だから。(マスコミ報道などからのイメージですが・・)
基本的に私は熱い選手が好きなので。
今日は2失点というあまりよくないできでしたが、上園投手には今年も頑張ってほしいです。

ところで昨日の「翔」劇には衝撃をうけました。
ホームランすごい!

やるなぁ〜中田翔
本物であってほしいな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。