合言葉は・・・その2

  • miki
    2008年07月02日 21:52 visibility52

今の巨人選手の合言葉は、「上原を助けよう」




間に合ったよ!地上波!!

なのに点取られすぎじゃない??

はっきり言って、負け投手だったところをリストラトリオのメンバーに

助けてもらって、感謝しなきゃ。

野村再生工場ならぬ、原再生工場で活躍するトリオがいなかったら

故障者続出の中、戦ってこれなかったよなぁ・・・・


ホンマ、ピリッとしないなぁーー上原。

テレビのアップも、何かにとりつかれているというか

気が抜かれているような感じだったし。























でも、上原!!

たかだか1〜2シーズン調子が悪い時期があったとしても、

今までの活躍はちゃんとわかっているから。

今は調子悪くてもいい。

オリンピックの時だけは頑張って。
(メンバーに選ばれたらだけど。。。)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。