決意☆

  • miki
    2008年03月13日 20:03 visibility50

解雇された高津の気持ち・・・よくわかります。

キャンプで写真をとってくれた横浜・小関選手・・・メジャーに行けず、巨人に来てもさっぱり
横浜で頑張っているも若干オーラがなく・・・頑張ってほしい。

昨日野球名鑑を買って、飲食店経営への道を進むことを知った、元阪神・上坂選手・・・がんばれ!

昨日放送していた、「プロ野球選手の妻たち」や最近よく放送される、「元プロ野球選手」などの

番組を見ていると、本当に厳しい世界なんだなぁ・・・と感じる。

    ・・・・・

人の心配をしている暇はない。自分も厳しいのだ!違う意味で。

社会の底辺と言われる「派遣社員」をして、決められた期限内で契約をし、

いくら頑張ったからといって、派遣先には採用されない。

突然解雇だってある。

こんな生活はやめよう! と 心に決めた。

「派遣はバイトなのだ」と自分に言い聞かせて、時間がかかってもいい、

納得のいくまでやってやろうじゃないか!

結構な歳なので、何から何まで難しい条件ではあるが・・・・(-. -;)



本当は「プロ野球選手の妻」のように、そばで支えてくれる「彼氏」or「旦那」でも

ほしいところだけど、そこは我慢して、

新たな道に進んでいく元プロ野球選手のように、私も頑張っていこうと思う。

弱い意志の持ち主なので、とりあえずは自分に負けないように!

決意表明でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。