沖縄キャンプ行ってきました〜その1

  • miki
    2008年02月17日 23:09 visibility48


14日から3泊4日、沖縄に行ってきました。
観光とキャンプ見学が目的です。
綿密な計画は特に立てず、ゆっくりのんびり気ままな旅でした。

観光については、また別の時に日記に書くとして、
野球SNSなので、キャンプ見学について書こうと思います。

キャンプ見学に行けたのは、
阪神(宜野座)・日ハム(名護)・中日(北谷)・横浜(宜野湾)の4球団でした。
メインは阪神の見学だったので、一番長い時間滞在しましたが、
それでも丸1日・・というわけではなく半日だけ見学、
あとの球団は1時間ほど見学する程度でした。

もっとゆっくり見学&追っかけ(?)をしたかったのが、今の感想です。
阪神の選手は掛け声に応えてくれたり、
横浜の選手はサインをくれたり、写真を一緒に撮ってくれたり、
キャンプは選手をすごい近くに感じることができました。

その2からはキャンプレポートを少しですが、書いていこうと思います。

15日(金)阪神・宜野座キャンプから。    つづく・・・




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。