こいつと闘っております。

  • miki
    2008年06月16日 22:05 visibility53


ダイエットを始めて1ヵ月以上。なかなか体重は減らず微妙に増え続ける日が続き

ビリー入隊後、先週から少しだけ食事制限もしてみることに。

すると・・・・

少しですが、ほんの少しですが、

痩せてきました!!!!やったーーーーーーーーーーーー!!!

たけ監督様、痩せてきました!!!

がぜんやる気です。(でも、正直お腹すいてるんだ・・・)

食事の相談をしていた会社のお姉さまに、また停滞する時期がくると思うから

頑張って続けるのよ!と励ましていただき、当面の目標は9月までに−5kgです。

夏バテしないように、頑張るぞーーーーーー。

今日からはレコーディングダイエットも開始します!!!!




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。