TM♪

  • あい
    2011年04月10日 23:07 visibility90

ちゃーす☆


ブラウブリッツのTM見て来ました♪


試合は16-0だったそうです(´-ω-`)


隣ではTDK親和会が練習試合♪

そっちには昨季までBBに所属していた、高橋臣徳選手と小野聡人選手の姿が(^^)v


久し振りにお二人のサッカーする姿を見れて、感激です[d150]



BBの方は、試合日程が決まったことで、選手たちのモチベーションも上向きになってきた感じでしょうか。


普段、あまり声を張り上げない選手のコーチングの声が聴こえてきました[d140]







あっ、先週の試合前にボールにぶつかった件ですが……。

蹴ったであろう方が「すみません…。多分、オレです。」と名乗り出ました(^^;



ご丁寧な御方です(^o^;)





でわ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。