• あい
    2011年04月08日 21:02 visibility69

昨夜、大きめの地震がありました[d234][d162]


秋田は全域で停電。

地震があった時、私はキッチンで洗い物してたのですが……。


停電で真っ暗な中、手探りで懐中電灯を探していたら、手が何かにぶつかった!



とりあえず、気にせずに懐中電灯にありつく。


ぶつかった物の正体を確かめると………。




お酢の瓶。




蓋が開いたまま、床に転がってる[d276]




夕ご飯の支度の時に使って、ちゃんと蓋をしないで放置していたから……[d156]




キッチンどころか、部屋中お酢臭い!!



ある意味、大惨事です[d232]





リセッシュ吹きまくります[d144]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。