決めた!

  • あい
    2011年04月11日 23:15 visibility63

24日の山雅戦、一人でも行きます[d160]

バスツアーなら淋しくないし[d222][d162]



心は決まったけど、シフトが決まってないのですが……(笑)


やっぱり開幕戦は行きたいし、アルウィンにも行ってみたいし。

去年、ホームで山雅に負けたのがすごく悔しかったし[d160]


絶対に勝ちたい[d153]



選手達を後押ししたい[d145]




ガンバって来てね。

より、

一緒にガンバろうね。

って言いたいから[d160]




たーぼうさん、会場で会いましょう[d231]
………休み取れたら(笑)



ガチャさん、待ってろよー(笑)
大好きなガチャさんが相手だけど絶対勝ちます[d150]

水戸の時は応援してたけど[d223]





でわ♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。