購入♪

  • あい
    2011年02月22日 23:31 visibility52

新しい眼鏡買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ


出来上がるのに4・5日程ですが、受け取りに行くのは3月3日になりそうです(^^;



今の眼鏡はかれこれ3年も経ってるし、改めて視力検査をしたところ……。


右目はちょっと乱視みたいですΣ(゜д゜;)


でも、新しくなったし、コレでちゃんと[d25]が見えます♪



BBカラーの青とか水色も良いなぁ、と思って試してみました(^^ゞ


BB試合観戦専用眼鏡……的な(笑)




あまりに似合わないので断念……( ̄▽ ̄;)


黄色とか紫も試したけど、自分にはダメでした(笑)





では♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。