書かなきゃ

自分が忘れないためにも

書かなきゃと思うんだけど

なかなか書く暇もなく

休みになれば また出かけてるし





書くこと貯まってます・・・

5/29(日)

滋賀県から帰り バスは7:20頃にラチッタ川崎横に着き





そのまま電車に乗り宇都宮へ


たまたま乗った電車が いつも大宮から乗っている電車だったりしたり


行った先はリンク栃木ブレックスのファン感会場です。




場所取りのシートが沢山貼ってありました。

さすが人気チームです。


13時開始で まずはBREXYのダンスパフォーマンスからだったけれど

一段低い場所での演技だったので

自分の場所からは見えませんでした。


そしてBREXの選手が紹介されて




1人1人がコメントしてから応援ソング シクラメンの「ハートビート」に合わせて





のりのりでダンスを披露(動画を撮ったけどUPできませんでした)

その後に選手、関係者、サポーターで必勝祈願をした神社に

1年間ありがとうございましたとお参り




お参りをして降りてきて皆で記念写真を撮りました。


その後はBREXYの撮影会や









選手のサイン会

ブレッキーくんのサイン会もあり~の

最後に選手 BREXYのお見送りハイタッチで

約3時間のファン感は終了しました。



参加した皆さん暑い中お疲れ様でした。


終了後は会場の前のメガドンキーの地下にある餃子村みたいな所で

みんみんの水・揚げ・焼き餃子をいただいて帰りました。







6/4(土)

渋谷に行きました。


NBLファイナルを観戦に 代々木第2体育館へ

アイシンシーホース三河vs東芝ブレイブサンダース神奈川戦

アイシン2-1で向えた第4戦


開場まで時間があるので


お隣の代々木公園へ行きました。


メインステージに でんぱ組が出演すると言う事で





沢山ファンの皆さんが来ていました。


でんぱ組の皆さん


しばらく見学してから待機列に戻り開場時間を待ちます。


会場入りすると両チームのチアの皆さんがお出迎えしてくれてはりました。



マスコットのシーホースくんとブレイビーくんが試合前から








熱いバトルを繰り広げてました。


闘いのあとは


皆 仲良し(^^)


オープニングセレモニー


ブレックスにこの場所で闘ってもらいたかったです








アイシンの攻めに対して硬いディフェンスからの

東芝の攻めにシーズン中のアイシンじゃないような試合でした。



82-60で東芝が勝利して2-2の対に持ち込みました。


試合後は両チームチアによるお見送りもありました。



観戦後に知り合いのお店に食事に行きました。


お刺身

鮎の塩焼き












手作りのささび漬けと蒲鉾

生しらす


コロッケ


ベビーコーンと谷中しょうがの肉巻き







どの料理も美味しかったです。

ごちそうさまでした(^^)





6/5(日)

この日も代々木体育館にNBLファイナル観戦に行きました。


待機列に荷物を置いて渋谷の街に時間つぶしに行きました。

パルコ3の入口でイベントが行われていましたけど

マスコミ向けのイベントで見学はNGで

立ち止まって見てると怒られました。

ですが1部しか注意はせず写真は撮り放題みたいでした。


時間が来たので試合会場に戻り会場入り

この日もチアの皆さんがお出向えしてくれました。




シーホースくん


ブレイビーくんは必勝しゃもじとカップを持ってました。


NBLラストゲーム


最後の栄冠はアイシンシーホース三河か











それとも 東芝ブレイブサンダース神奈川か

オープニングセレモニー


メンバー紹介 アイシン

東芝


この試合もミスの多かったアイシンに対して

確実にチャンスに決めてきた東芝



結果は






東芝ブレイブサンダース神奈川が

70-76で勝利して

NBL最後の栄冠を勝ち取りました。

NBL最初の王者の東芝が最後もとり

NBLは東芝で始まり東芝で閉めた形になりました。

東芝ブレイブサンダース神奈川の選手の皆さん

関係者の皆さん サポーターの皆さんおめでとうございました。



チアの皆さんがお見送りをしてくださいました。





今回のNBLファイナルの栄冠に輝いたのは東芝さんでしたが

ファイナルの2チームはシーズン中の成績は3、4位

自分的にはシーズン通して1位だったチームの優勝が良いと思うのだが・・・

写真は まだまだ沢山撮りましたが だいぶ日にちが経っちゃっているので少なめに

押えました。

とりあえず この辺で・・・

今月中に7日分書けるかな(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。