シクライブは まだまだ終らない

シクラメンのライブは 家に帰るまでがシクライブと言われてます。

8/21(日)

朝6時前に 前日23:15分に仙台を出発したバスは

予定より早くバスタ新宿に到着しました。







バスから電車に乗り換えて

家には帰らず そのまま 横浜赤レンガ倉庫を目指します。

初めて行く赤レンガ倉庫

電車を日本大通りで降りて

コンビニで朝食用のパンや飲み物を買いながら

携帯の地図を見ながら向かいました。












迷いながらでしたが 20分ぐらいで着きました。

前日は雨で場所が移動された関係で

まだ会場を設営の真っ最中でした。






8時前に着き 1番のりでした。

今日 ここで行われる3×3.EXEの観戦に来ました。

応援するBREX.EXEが出場するので

その応援にo(^o^)o

まだ誰も来ないので 朝御飯を食べられる所へ

豪華客船を見ながらの朝食です。












すぐ横ではCM撮影が行われてました。


朝食を済ませて会場に戻ると 顔見知りの人がいたので

 話をしながら 場所取りをしてました。

無料で観戦出来ますが

暑い中 立ち見は辛いから3000円以上買うと指定席で見られると聞きました。






会場のショップでは11時オープンだけど
お店は10時からだから そちらに行った方が早いと言われたので

買い物をするために店まで移動

会場から徒歩20分 チョッと遠いですが・・・

朝から暑かったのでスタバで休憩して10時の開店を待ちます。

10時を過ぎても開店しません

開店準備に出て来た店員さんに伝えたら

11時からと言われましたけど会場の店員さんに言われた事を 説明をしたら

特別に対応してくれ

指定席券をgetして急いで会場に戻りました。


そして11時なり入場しました。


ちょうど応援しているBREX.EXEチームが練習していました。


GO BREX ! 今日も頑張れ!


試合開始は12時からです。



昨日は雨の為に場所が変更になって 思うように出来なかったとかで

























この日は ノリノリだったDJさん


司会の方も


オープニングショー



チアの皆さんも昨日はお休みだったようで

ノリノリで盛り上げてました。





チーム紹介


BREX担当チアさん










BREX.EXEの予選初戦はCRAYON.EXEと

BREX.EXE


CRAYON.EXE


がんばれ BREX !




BREX.EXEの初戦は22-12で勝利しました。







2戦目のTACHIKAWA DICE.EXE戦は

14-19で負けてしまいましたが決勝トーナメントに進む事が出来ましたo(^^)o

DIME.EXEの応援団の

麒麟の田村さんと大西ライオンさん


決勝トーナメントの初戦はDIME.EXEさんとでした。

GO BREX !




試合途中に接触により負傷退場になり






交代選手が居なくなり厳しい戦いでしたが

BREX.EXEが18-14で勝利して決勝戦に駒を進めました。


試合の合間にはチアのパフォーマンス



そしてFINAL


FINALの相手は宿敵TACHIKAWA DICE.EXEさんです。


負傷者をだしたBREX.EXEは交代選手がないまま戦うしかありません


頑張れ BREX.EXE!


TACHIKAWA DICE.EXEさん


頂点まで あと1つ BREX.EXEファイティン!





試合終了です。



















決勝戦は17-15でBREX.EXEが勝利しました。


表彰式です。


準優勝のTACHIKAWA DICE.EXEさん


優勝のBREX.EXE



優勝&MVPおめでとうございました。








お疲れ様でした。次も頂点目指して頑張ってください。


チアのみなさん



暑くて見ているだけでも大変でしたが




目の前で応援しているチームの優勝が見れて良かったです(^^)v

帰りは馬車道から電車に乗って3回乗り換えて8時過ぎに帰宅しました。

これでやっとシクライブが完結となりました。

こんな感じの1日でした。

お疲れ様でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。