ごーぜろ!

  • えつこ
    2011年06月15日 21:54 visibility61

ずっと勝てなかったオレンジについに勝利!しかも5-0!なんと井川さんもゴル!!
観戦した方曰く、向こうが外した…とのことですが…(*_*)それでも無失点は最近のフロンターレを考えると収穫です♪
アンちゃん良かったね♪
相澤さんもベンチ入りできたし…昨日思わず聞いちゃったんですよね、明日試合のメンバー入れそうですか?って。本当に反省してます、あれ。でも笑って「はい、大丈夫です」と答えてくれてありがとうございました…。ほんっとに反省してます。
憲さん無しで勝てたことも大事な収穫!!


ですが、わーい勝った♪
だけで終わらせちゃいけないと考えます。
真の強豪を自負するなら、目指すなら、どんな試合にも収穫と課題を見出さなくてはいけませんから。
王者の座に就いたチームは大体そうじゃないかなって思うのです。

まあ私はハイライトしか見られないので何も言えないのですけど。
あくまで個人の考えですから、どう思われても構いません。ただ、真剣に追いかける故に思っているということだけは理解していただきたい次第です。


現地やTV、スポーツバーなどで観戦した皆さん、本当にお疲れさまでした!
明日の練習見学に行く方へ、また行っちゃう私なので、うわ、またあいつが居たよ…とか思っても、決して口に出さないでくださいませ。
うち、過去の経験によって地獄耳が完成してしまっているので…聞こえます(・_・;)
まあ、平然とそんな事言う人がフロンターレサポにいるとは思いませんが。


というのはともかく、仕事だった方も、お疲れさまでした!
私は仕事を頑張りました。

気をつけてご帰宅ください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。