知り合い増えた。

  • えつこ
    2011年10月04日 22:32 visibility126

明日も行かせていただくながら、今日麻生に行きました。最初は前からの知り合いの方と見学し。

全体練習が終わり、ザワさんを除くGKメンバーがロングフィード合戦。そりゃあもう大盛り上がり、三人の声がグラウンドに響いていました。
アンちゃんはちょっと苦手みたいですが、リキさんとマツさんの精度は高かったなあ、と。

居残り練習が終わると上がってくる選手たち。横並びでズラリ。
ノボリくん、アンちゃん、マツさん、アキトくん、リキさん、練習に参加していたユースの選手でドン(笑)
集合写真を撮らせていただきました~

その後はリキさんと写真を撮らせていただき、ユーダイ先輩と話させていただきました。
クラブハウス前ではその逆と言った感じです。


帰るときにアンちゃんの車がグラウンド脇を通過、その車内には複数人だったこと、リキさんが急ぎ気味だったことの理由がマツさんとアンちゃんのブログで明らかになりました(笑)


そんな色々あった中でお会いした方々と親しくなり、色々お話しさせていただきました。

その方々にも感謝申し上げます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。