後半しか観てない!

  • えつこ
    2011年10月07日 22:02 visibility97

ということで、勝ったことをただ喜ぼう。




わーーーい!!(o゚▽゚)o




フルタイム観た方のご意見をネット経由で見たところ

チャンスは作れないし…とか
連動性無さ過ぎ…とか
3バック、やっぱ無いわ…とか
4バックに戻してもこれかよ…とか

なんということか。
得点シーン以外、良いところがあまり無かったという意見は多かったよう。


私、後半だけだからよく知らない…(・_・;)



あ、あとありましたね。
憲さんが入って良くなった!…という意見。


でも前半観てないので比べられない!




…ダメじゃん。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。