あちこち。

  • えつこ
    2011年10月09日 12:39 visibility83

昨日の天皇杯、早朝からの行動開始でした。
列抽選参加のため5時頃起床。
支度を終え等々力へ自転車で向かい、無事に列を形成して。

せっかく早起きして時間も余ってるし、B練習見学に直行!!!



…のつもりが携帯を家に忘れるという失態に気づく。
家帰らなきゃ!

急ぐためにあえてバスで…交通費が…帰宅し無事に携帯を取り、そのまま麻生へ。

元々合流予定だった方と温かい日差しの下で見学。
キクさんも吉田くんも同じメニューをこなしていたので一安心しました。
しっかり戻ってきて下さいねー(^^)/

ヨコさんは合流はしていなかったものの、ランだけでないトレーニングをこなしていたので、嬉しかったです。


最後はアンちゃんとマツさんも合流してミニゲーム。
最後まで見届けさせていただきました。

知り合いの方がユーダイ先輩にお手紙を渡すということで、同行。
目的を果たし、栗平駅まで全力疾走&早歩き…疲れた…。


電車を乗り継ぎ、歩き、競技場へ到着。
さらに知り合いの方と合流して席につき。

試合後はのんびりお茶して。
色々お話をして解散とあいなりました。


家に着いたのは23時直前。
ほぼ一日中活動しました。


ある占い通り、あれこれやることがある一日でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。