練習試合 vs藤枝MYFC

  • えつこ
    2011年10月28日 20:36 visibility80

前半は主力組で試合を行いました。
そこに交代を織り交ぜていました。

相手の寄せが速くペースを乱され、いくつかシュートを打たせたものの、試合通じて無失点。
得点も決め、そういう意味では十分な試合だったと思う。

両ハーフともに苦しい時間はありましたが、それを冷静に対応しきったことが重要だったと思う。
各選手、プレー時間を確保されて、状態が分かったのも大切。


そして朗報が。
短い時間だったものの、ヨコさんとクロさんがプレーしました!!!


2人には「お帰りなさい」と伝えさせていただきました。

では、また縦長になりますがメンバー挙げますね。
んじゃいきまーす!

1st
GK
  28 杉山 力裕
DF
 8 小宮山 尊信
 2 伊藤 宏樹
 17 菊地 光将
 3 田中 裕介
MF
  16 楠神 順平
  14 中村 憲剛(→20 稲本 潤一)
  19 柴崎 晃誠
  6 田坂 祐介(→13 山瀬 功治)
FW
  9 矢島 卓郎
  10 ジュニーニョ(→29 久木野 聡)

2nd
GK
  1 相澤 貴志
DF
  24 田中 雄大
  5 薗田 淳
  4 井川 祐輔
  25 吉田 勇樹
MF
  13 山瀬 功治(→31 谷尾 昴也)
  20 稲本 潤一 (→18 横山 知伸)
  22 福森 晃斗
  23 登里 享平
FW
  21 棗 佑喜
  29 久木野 聡(→7 黒津 勝)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。