ジュニに届いたかな。

  • えつこ
    2011年11月30日 21:35 visibility68

今日は麻生で華族の皆さん中心になって、ジュニへ天皇杯も一緒にプレーしてくれるように集まったとのこと。

この想い、ジュニに届いただろうか…ううん、届いてると思う。

複雑な気持ちがあるのも事実ではあります。
残ってほしい。天皇杯も一緒に戦ってほしい。

でも、ジュニだって、残ってほしいとサポーターが望んでることを分かってたと思う。その上で今回の決断をしたのだから、たくさんの理由があって決めたんだろう。
それを引き留めるなんてできない、とも思ってる。


一番は最後まで一緒に戦ってくれること。
でも、決めたことは変えなくても受け入れる。

ジュニは、サポーターからたくさんのものを貰ったと言ってたけど、それは私たちも同じ。あなたからたくさんのものを貰ったのだから、あなたの最終の判断を尊重する。


それが当然だと思うから。



でも、わがままが通るのが理想です。
新しい太陽を生み出すには、ジュニーニョという太陽がまだ必要なんだ。
せめて、あと少しだけ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。