おそようございます。

  • えつこ
    2012年04月19日 14:00 visibility86

いやあ…気分の良い朝を迎えてのほほんしてたらもうお昼過ぎ。CL見損ねちゃった。

前半2得点で無失点、大事おす。ガンバ戦は前半最後に取られる側だったので辛かったわけですが。

…仙台のスタメン…GKが卓人さんでなく桜井さんだと知った時は…正直こっちに流れって思っちゃいました…申し訳ございません。

タサさん完璧ヘッド!!競り合いに勝ったって事、ガンガン強調しますよ。
周囲一番盛り上がってたぜぃ。

コバユウさんもお見事!ハットトリックも見たかったけど、それはまたの機会。
1点目、彼らしい。2点目もそうですが、こっちはコミさんの完璧クロスを先に讃えます。


サネくんの2枚目…何だったんだ?
…基準が分からぬ。だったら他にもカード物のファウルありましたよ。それはこちらも相手も。


憲さんの体調不良、俊さまの序盤の競り合い、コーセイさん、ジェシさまの負傷という不安もありますが…俊さまは大丈夫…だとは思うんですけどね…なんせ後から頭を押さえて、ふっと後ろに倒れ込むようにしてたので…



勝った。やっぱりそれって大きい。
みんなが笑顔になれる。
もちろん勝っても、勝つからこそ嬉しさと悔しさが混ざる人もいると思う…うん、それでいいと思います。それをぶつけて闘ってほしいのです。


すぐに札幌戦。移動も長いし大変だけど…無理しすぎないようにしてください。

札幌もリーグ戦は厳しい状態。その中で戦うというのは、やっぱり難しいですよね。

でも、いつものように全力で戦ってきてください(^^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。