やっひー。

  • えつこ
    2012年04月23日 19:49 visibility210

ついに正式に監督就任と相成りました。

決定的だと知ってから、やっひーと呼び続けてました。もう呼べないですもん。
川崎フロンターレの風間監督、ですからね。


解説者として高く評価され、そして若手が多いプロチームの監督になって…チームを育てる。まるでドルトムントのクロップ監督ですよ。

まあ、早急な結果を求めるサポーターさんにはお勧めできませんけどね。長い目で見られるサポーターさんにはお勧めですよ。

これからはポジション争いは横一線から始まります。
軸を大きく変えることはありえませんけどね。

どんなサッカーになっていくのかな。
攻撃に磨きをかけてほしいけど…守備を軽視しないでくださいね。
最後に失点の責任を負うのはDF、GKなんだから。


点を穫って、失点防いで、そして勝って、チームみんなが笑顔になる…それが一番ですから。
みんなが笑ってくれたら…それが一番の名誉です。

新たなフロンターレ、水しぶきを上げながら突き進みます。
ただまっすぐ、純粋に。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。