やべっちとCFJ。

  • えつこ
    2012年04月23日 02:53 visibility92

日曜の定番、やべっちFC…ハーイ、やべっち。
そこにベルマーレの馬場さんが!!!

夜、一人でわーわー言っちゃいました( ̄。 ̄;)
広報さんが出てからの…だったのでインパクト抜群。何度かマツさんのブログにも登場してたと思うので、フロンターレサポーターさんも、顔や名前はご存じかもしれませんね。


そしてCFJ。
フジテレビで始まったCOOL FOOTBALL JAPANの事です。

つくづくお忙しい横浜の中村さん(・_・;)
それも弊害になってませんか、マリノスさん…。

ナオトのインティライミさんとの対談、またもレノンさまの名前が出ました…ナカさんが出る時、そこだけを期待する私(笑)
レノンさま、言葉のチョイスがうまかったそうです…キュン(●´ω`●)

てか…あの人の言葉を試合直前に隣で5分間って…大変そう(笑)
でも、それだけあの人はナカさん信じてたし、ナカさんもレノンさま信じてた。

ほんと、レノンさまが居たからこそ、チームにあっちゅー間に馴染めたんすから、感謝忘れちゃあかんで!


フジテレビ、頼んだぜ…日曜は夜更かし確定かσ(^_^;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。