すごかったー

  • えつこ
    2012年05月01日 23:55 visibility90

今日の麻生はたっくさんの方々が。
GWっていうのと、リキさんの誕生日だったからでしょうか?

何はともあれ…リキさん、誕生日おめでとうございます(^^)


今日の練習も濃厚な感じ。ジュビロ戦、しっかり観戦させてくださいませ。
どんな試合になるのかな…きっと勝ちましょう(^^)/
目指しているものを掴み取るために。


あさっての試合終了後は、きっと皆さんの笑顔を見届けられるって信じてます。

選手の皆さん、監督、コーチの皆さん、スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん…と挙げていったらキリがありませんけど、川崎フロンターレに関わる全ての方々が喜びで満たされますように。

等々力に行く人も行けない人も、笑えたらいいな、って思います。
いちファンに過ぎない私ですけど…そう思うんです。


私には及びもつかないハードな日程で忙しくて難しいとは思います。
でも勝てば…そして、望むような試合ができたら…それも吹き飛ぶかな?


いつでも皆さんが輝いていてくれることが一番です。
今日も練習お疲れさまでした。


今日も皆さんの真剣な声が聞けて、元気が出ました。
私たちにその権利を下さること、改めて感謝です(^-^)


では、日付が変わる直前で…おやすみなさいです(´ー`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。