おーっしゃ!

  • えつこ
    2012年05月06日 22:57 visibility92

アウェイ名古屋戦、勝ったぁ(*^▽^*)
誰がヤジさん止められるんかな?そう思うくらいのヤジさん無双(笑)
いや、もう笑うしかないです、あの無敵っぷり。楽しそうにプレーしてました。

リョータくんのチャントもあっという間に覚え、それも含め、みんなで徹底的に歌い、叫び、跳ねました。
その末、選手の皆さんが勝利を掴む…何という幸せでしょう…。
試合後の歓喜の輪が水とともに回るわけです(笑)


出場したくても出来なかった選手は複雑な思いを抱きながらいるのだとは思いますが…それがいつか素晴らしいプレーに繋がるように、応援し続けさせてください。


ピッチと客席の距離が近いっていいですね。一緒に闘ってるんだって思えるから。
それに、近くでなきゃ味わえないもの、トラブル…と言うものではないですが…アクシデント…と言うのも違うかもしれませんが…もありますからね(笑)
そう、笑って話せるような事です。


ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました(〃'▽'〃)
素晴らしい日を過ごせて幸せ者です!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。