インカレファイナル

  • えつこ
    2013年12月26日 01:34 visibility131

行ってきましたよー。


国士舘大学と大阪体育大学の試合。
結果から言えば1-3で大阪体育大学の勝利。
国士舘大学は先制したもののあとが続かず、前半ロスタイムに追いつかれた。

その影響がもろに出たのか国士舘の最終ラインに焦りが見えた。
前半も動きだしの早さは大体大の方が優っていたように思ったけど。


大体大の3得点は4年生の山本大稀くんのハットトリックによるもの。
ゴール前でとても冷静だった…すごかった。
米子北でやってたみたいでマルくんと一緒にやってたんだなあ、と。



個人的に大体大の2番3年生の山口幸太くんが気になった。
タイミングがいい上下動が気になったのかな。

国士舘は11番3年生の進藤誠司くんが気になった。
スピードとクロスの良さがね。


今の大学生はみんな年下なんだな、と実感した次第(;´Д`)



関東の大学生Jリーグ内定者のサイン会も参加させていただきました。
来季川崎に加入する谷口くんにもご挨拶。
2年間特別指定選手で川崎にいてくれた、仙台に加入するダニエルくんにもご挨拶。



全ての参加した選手たちと話せて良かったです。


久しぶりに第三者目線でサッカー観戦しました。
たまにはいいものですね。




行けて良かった。


大阪体育大学の皆さん、おめでとうございます!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。