あ・け・ま・し・て

  • えつこ
    2014年01月02日 21:53 visibility163

おめでとうございます(´人`)


…もう去年を振り返ってしまったw


1日に更新しようと思っていたものの、完全寝正月でした…
今日から勤務ですから、許して下さい。

皆さんはゆっくり過ごせていますでしょうか?
実家帰ってたり、旅行行ってたり…私と同じように仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。



新年はまあまあのスタート。
スタートダッシュが良すぎても後半持たないし、悪すぎると転けっぱなしになるのでいいかな、と。
少なくとも私はそんな感じです。



今年もあちこち行く予定なので、色々考え中。
宮崎キャンプは諦めた方がいいんだけど行きたいな、とかw
…でもオーストラリア遠征を考えると諦めが肝心。

うー、最終節がオーストラリアだったら絶対に行くのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
ああ…宮崎行きより英語の勉強やね…携帯もちゃんとしなきゃ。


まあ…今月末に貰える給料額次第w
とにかくあれこれ考えないと。

とりあえず英語勉強しよ。
中学英語のレベルでも優しい人はそのレベルに合わせてくれるけど、そうじゃない人も居ますから。


それにしても、ちょっとは英語に触れてる生活で良かった。
何も無しだと本当に何でも"yes"だけになっちゃうから。


私頑張る。
こういう時でもないと勉強しませんものね。
こういう時の努力だけはすんごいよw


あとは何よりパスポート!!
そして1週間のお休みをとる!!
それが無ければ何の意味もない。

とりあえずギリギリ1月中にはパスポートは発行できるだろうか。
正月が明け次第、手続きに必要な準備を一気に調えよう。


…まあ言葉だけじゃどうにもならないね。
実行あるのみ!!



オフシーズンってこういうのの為にあるんよね。
サポーターにもやっぱり必要だねぇ。



とりあえず天秤座は変化の年…現状に満足せずに、ということらしいからちょうどいい。
年女で色々起こすってなんか不思議。



…今年は午年。
年女の私、できる限りディープインパクト並みに強くありたいな。
ハルウララみたく、か弱くなる時があっても、それを経て強くなれるように。


そんなわけで今年もたくさんの方々にお世話になったり、迷惑をかけてしまったり、支えてもらってばかりになってしまいそうですが…その分お世話したり、迷惑をかけられたり、支えたりしたいな。


…あ、そう言ってるからって誰にでもそうするわけじゃないんで!!
そこまで何でもやるいい子ちゃんじゃありませんよ。
…偉そうに言う事じゃありませんが、心からそうしたいと思わせて下さっている方々には、ちゃんと頑張ります。




今年がどんな1年になっていくかはわからないけど…1日1日を大切に過ごしたい。
最悪な日だってあるだろうけど、それすら良い日だったと振り返るためには…全ての日々を想っていなければいけないんじゃないか、と思う次第です。



今年24歳になるにしてはまだまだお子ちゃまではありますが…本年もよろしくお願いします。





よし、家着いたら夜ご飯だぁ( ´艸`)

sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。