ファン感。

  • えつこ
    2012年05月27日 23:03 visibility123

仙台戦を犠牲に行った本日のファン感。
ステージ前滞在はせず、ちょこまかと。

開場直後はテセさんがやって来るブースへ。
列ががばーっとなる前に行けたのでサインも写真もお願いできました。

もちろん全員集合の開会式はチェック。
高木さん、淳一さん、ツカみパーペキじゃないですか。まさかの選手たちへのご挨拶…そして1人は突然のハカ。

パウロさん、ハカを知らない人からしたら意味不明だったと思います(^_^;)

それをチョイスしたパウロさんに敬意を表します。


ステージ前を離れて向かうはコーセイさんがやって来るブース。
残念ながらイチゴジュースは完売してましたが、コーセイさんにサインと写真をお願いし…私にすら自ら手を差し出して下さりありがとうございました…お父様とお母様にご挨拶。

むちゃくちゃ優しいご夫婦で、しっかりお話してくださいました。


そして向かうは「プレミアスタジアムツアー」!
レカロのシートにゆるりと座った後、羽田さんのご案内で監督室などへ。
最後の選手バスではコバユウさんとべーさんのインタビューVTRも。べーさんの口からはちょっとしたオフレコトークも!?…てな感じ。


終わってすぐにアキトくんのいるブース。
待っている間にオーロラビジョンに映るパフォーマンスを眺め、衝撃のドラゴンボール!
アキトくんには「アシストおめでとうございます」を。ありがとう…言えなかった…

リキさんがやって来るブースへ、「来てしまいました…」とサインと写真をお願いして、その後はステージ前にバックして激アツライブを楽しみました。


最後にはタサさんから5月20日に入籍したという、とってもめでたいご報告も飛び出し(●´ω`●)
レネの思い切った締めの挨拶に癒されて閉幕しました。

皆さんがバスで去っていく前、コーセイさんとご両親が先に帰られたんですけど、声を掛けたらお母様も答えて下さり、お父様も「長崎来て下さい!」とか色々答えて下さいました(´ー`)
一目で覚えてて下さったんだ…などと超絶ポジティブに受け取りながら喜びました(笑)
そんなわけ無いって訳なのにぃ(^^;)

選手やコーチングスタッフの皆さん、素晴らしいファン感を今年もありがとうございました(〃'▽'〃)
何もかも忘れて楽しい1日になりました!


一度寝て、起きたらトゥーロン!
アンちゃん、今節も頼みますよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。