FWにも同い年(*・ω・)ノ

  • えつこ
    2012年05月29日 08:59 visibility158

昨日、公式で発表されましたね!

中央大学FW、安柄俊(あんひょんじゅん)選手の来季加入内定。
ずっと噂としてあった話でしたが、ついに内定の報が出ました。


そう、来季の大卒ルーキーはみんな同い年。
ついに同い年のFWがフロンターレにやって来るんです!
アンちゃんとノボリくんとヒョンジュンくんで3人というわけか…あとはDFですか。


…同い年の選手だからって何が変わるわけでもないんですけど、なんか嬉しいんです。


ようこそ川崎フロンターレへ!
うちのFW争いはハンパないですよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。